MOMO&KOJI FIELD

★コーギーのもも・こじろう・ゆうな・るうしぇの4頭とにぎやかに暮らしています★

このページのトップへ
ベビコギのオーナーさん募集です。

今考えられている方、知り合いで考えられている方、

もしおられましたら、以下のサイトをぜひご覧ください。

よろしくお願いします。

ユキママ
このページのトップへ
最近のこじはダイニングテーブルの長椅子の上で
寝るのがお気に入り。

2009111823240000_convert_20091123201933.jpg
しかもクッションを枕にして、さぞ気持ちいいやろね~~~~。

こじ以外でも各自のお気に入りがあるのですよ。





2009110823050000_convert_20091123201846.jpg
パソコン机の前に飾っている写真。
みんなの若い(笑)時の写真ばかり。

癒されます~~~~♪ このページのトップへ
奈良県にある動物病院の帰りに
久々にみんなを連れてファミリー公園へ行ってきましたデス。


平日のお昼ということもあり、
ほぼ貸切状態で、みんな放牧できました♪


DSCF4008_convert_20091029182204.jpg


しかし今日は暑かった・・・・・。
お天気良すぎ!!

半袖でもいいくらいの暑さやったわ~~。

暑いので木陰で休憩。



DSCF4032_convert_20091029182623.jpg

今日のそっくりで賞のもも&ゆうな。
一瞬間違えたよ・・・・。



DSCF4029_convert_20091029182506.jpg

キュートなおちり★
ちなみに右から、もも、ゆうな、一応こじこじ(笑)



DSCF4015_convert_20091029182411.jpg

みなさん、お疲れどした。
だけどゆうなだけ、朝お散歩で爪が割れて血が出たので走ることは禁止。
きっと欲求不満がたまってるやろな。

治ったらリベンジさせてあげるからさ!




最後にこの物体は????
DSCF4065_convert_20091029182738.jpg
このページのトップへ
12日になりますが、滋賀県大津市にあるR-cafeに行ってきました。


この日はゆうな&るうしぇの同胎のなるとも一緒に。

カフェではアンゴさんと待ち合わせ★


しかし生憎この日に限って雨の予報・・・・。

持ちこたえてくれ~~~~と祈りつつ名神高速に乗り、京都東で降りる頃には雨が・・・・・・。


湖西道路に乗ると本格的な雨でしたわ。


そしてカフェ到着。

アンゴさんたちが待ってくれていました。

日頃混んでいるカフェも雨のおかげか、貸切でラッキー★


DSCF0435_convert_20090921003049.jpg

向かって左もなかちゃん、右がんもくん
かいとくんもいたんやけど、残念ながら車に退場で写真は撮ることができなかったのでした。


DSCF0439_convert_20090921003209.jpg

超美人なもなか姫。
しかし破壊の女王様・・・・・。


DSCF0484_convert_20090921004010.jpg

1歳になったばかりの、がんもくん。


DSCF0454_convert_20090921003305.jpg

なるとです~~~♪





DSCF0458_convert_20090921003801.jpg

るーさんです



DSCF0466_convert_20090921003910.jpg

ゆうなです




DSCF0472_convert_20090921004207.jpg

カフェはハワイアンな雰囲気で、おしゃれでした。


DSCF0476_convert_20090921004111.jpg

すぐ前は琵琶湖。
わかりにくいけど、外は大雨ですわ~~~。




雨で琵琶湖でのお散歩もできず、アンゴさんたちともここでお別れ。

また一緒におでかけの約束をして帰途につきました。
すいていれば家から1時間でいける所ね。
次は晴れているときに行くことにしまひょ~~~~。 このページのトップへ
みんなを連れて奈良県五条市の大きな公園へ行ってきました。

みんなでおでかけ、ひっさびさ~~♪

そりゃもう、おでかけする~~~!ってわかったワンコさまたちは
もうソワソワしてめっちゃ嬉しそうやったわ。


2009082616510000_convert_20090828010902.jpg

山のふもとにあるので、時々吹く風も心地良い・・・。

それなりに運動もして帰ってきましたよ。

2009082616490000_convert_20090828011122.jpg  2009082616480000_convert_20090828011036.jpg

【“久々のおでかけ”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

きよぴ~
  • Author: きよぴ~
  • もも
    2002.05.09生まれ
    こじろう
    2002.08.16生まれ
    ゆうな
    2004.08.12生まれ
    るうしぇ
    2004.08.12生まれ

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
